もう寝る

8時に寝れと言われたら7時半でも寝れる。TSUTAYAかゲオがある暮らしが恋しい。ああ恋しい。インターネットもありません。繋ごうぜ自分。

クリアなルーム

空気清浄機を買った。 俺が近づいただけで強で運転しだしたので少し親しみがわいたものの。

消臭パフパフが友達

寒くて寒くて大好きなシャーベットにも手がでない。

あら

できた

冷蔵庫と洗濯機捨てるのに11,062円もかかったキィィー! そんなわけでネットに繋がる気配はしばらくないですが オンボロMacを持って引っ越します。 かなりしばらくさようなら。

なかなか引っ越し荷造りが進まない。 だってめんどくさいから。 冷蔵庫や洗濯機捨てるのにあんな金かかるなら そりゃあ不法投棄もしますわなっつう感じで だれかベランダで雨ざらしのPC88SR+モニタ−(ケーブル切れてる) は要らんかな。 ゴミ捨て場から拾っ…

噂には聞いていたが 堂本剛の大人気なさには痛々しいものがある。 つくってるとは見えないし。 そろそろ感が漂ってるなあ。 堕ちていく、大気圏に擦られて、堕ちて、消える。 あのザクのパイロットより力なく。 そういえば美しいモビルスーツBEST3といえば …

引っ越しが決まって、保証人のことで久々に親に電話した。 母親にその旨伝えると、言葉には出さないが、 あまりにも、聞いたことないようながっかりなトーンで、 細かいことも尋ねずに、手短に、電話を切った。 ふがいないなあと思った。 東京タワーを読んで…

良い天気だったのでライトな釣り竿とルア−持って 自転車で創成川を北上。 数人の鯉釣り人を横目に見ながら、いつのまにやら茨戸まで。 発寒川との合流地点あたりでなんか楽しめるかなー なんて、なんてそんないかにもな目的を言い訳に(そんなとこで釣らんわ…

暑いなしかし。

がらにもなく海辺でキャンプなんてしてみたら 日焼けで足真っ赤のパンパン腫れで本日会社を休む始末。 まともに歩けるにはまだ数日かかりそうな予感です。 「連休明けに仕事休むのってなんかみっともないよね〜アレだよね〜」 なんてちょくちょく会社の同僚…

ピラルク釣って目がいっちゃってます。 すごいのかすごくないのかわかりませんが。 そんな日々ですよ。

自分にちょうどいいサイズだったから 父親にもちょうどいいサイズかなと思って実家に送ったら ちょっとでかいな、といわれて この歳になって、 ああそうなのか、 と。 近況といたしましては、 ・プライムタイムてビールが旨い。 ・どうぶつの森がやりたくて…

裏の裏は表なんだから 最初から表でもいいじゃん。 て言いたい。ときもある。

なにが変わったって、歌丸の司会ぶりが変わったね。 ざぶとんさしあげて、みたいな他人行儀な口調が ざぶとんやって!と見下した態度にでた。やっとでた。 メンバーを小馬鹿にしはじめた。 やっぱ笑点の司会はこうでなきゃいけないね。 俺の念が通じたね。 …

夜の田舎の街灯に群がる虫は もしそこにいっさい光がなかったらどうしてんのやらね。 それはそれでいいのかな。 ないならないでうまくやんのかな。 でもそこに光があるからって、寄ってっていいのかな。 みたいな感じ。

なんだかストレス溜まる毎日だなあ。 生まれ変わったらヴォーカルになりたい。 ライヴで自由気ままに動き回って 変な動きでもキャー言われたい。 変とは思わない、むしろ美しい動きの小沢健二。 彼のライヴビデオをまた見ている。羨ましい。あの頃の彼になり…

昨日いよいよ熱が出て仕事休んだ。 禁酒禁煙発汗で体の毒が抜けた気分。 たまには熱だしたほうが良いね。 でもまだ咳と痰が若干残るあたりがあやしい。 尿のキレもわるいかも。 髪が伸び出すともみあげあたりが 内巻きカール気味になるのもなんとかしたい。 …

そういえばあっちはまるで真冬で 釣りどころではなかった。 5月だのに雪だらけ。 温泉はまあまあのんびりと。 ひっくるめていいGWだったな。 だが帰ってきてから変な咳が止まらず。 気を紛らわすためにでもないが 中古でFF10を買った。 生まれ変わったらティ…

地元の温泉と釣りをたのしんでこようかと。 雨の予想は外れるとよいと思う。 したっけね〜。

言っちゃいけない事を喉元で塞き止めてるこの頃。 食道癌かしら。

ピンポンが鳴って出てみたら なんか宗教の勧誘のおばちゃんで、 丁重に断ったら 「わかりました、はいじゃあお大事に…」 と去っていった。 なにがお大事にだか、と内心むっと思ったら いけない、鼻に毛穴すっきりパックを貼ってたっけ。 とはいえ、だからっ…

たまたま蛸を釣ったがあと一歩でバラした。 それ以降はただただ強風と寒さに耐えるのみ。 もりあがらず。 いまだ雨男の力、 おとろえず。 不評だ。

さほど親しいわけでもない会社の同僚を なんかの弾みで呑みに誘ってしまった。 席に座るとやはりなんか気まずい空気なので 軽く酔いがまわるまで長芋の料理法を熱心に語ってみたら やはりなんか困った様子だった。

TOKIOの松岡がスティーブン・セガールみたくなってた。あとローグギャラクシーですが 監獄抜けたらちょっとおもしろくなってきた。 でもだまされないゾ! そもそも説明書の最初にプロデューサーのコメント載せてるあたりがさ。 そういうのに限って過去ろくな…

なんか更新したっけな?とおもったら ジオ広告が消えていた。 よくわかんないけどすんません。 ローグギャラクシーにむかついてる今日この頃です。

旨いと思ってすすめた食べ物を うまいと言って喜んでもらえると嬉しいもので。 ということで今月の札幌のおすすめはタイハーラーのジンギスカンです。 生で食べてもおいしいジンギスカンです。 ではまた。

aikoのふりしたパクヨンハ。