2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休みにちょっと外に出たら春だった。 ぬくい太陽に喜ぶ自分がいてよかった。 春がまちどうしい。もう春だ。もうすぐ、春だ。 何回も春て字を見ると春てなんだ?と思う。そういうの、よくある。 暖かくなったら、まずは釣りがしたいね。 北国にはそういうメ…

別れ は 判れ! だ。

野菜を食べよう

一時間近く座っててもまったく出なくて すっごい固くてさ まさに栓よ 途中で水がぶのみしたりして だましだましなんとか出したけど いやあ裂けるかとおもったね 出産てこんなかんじかしら あーやだやだ なんかもう最後の方は周りのあたりが腫れてるいうか な…

鉄拳2はまあわかるが

ちょっとした小金が欲しかったので もうやらないゲーム ・ドラクエ7 ・サイレントヒル ・鉄拳2 ・ブレスオブファイア3 ・メタルサーガと攻略本 を売りに行ったら こちらの想定2800円を大幅に下回る650円の判定でしたので 大人気なくムッとしてみた。 渾身…

いそがしい

いそがしいいそがしい言っても もっといそがしい人に言わせたら たいしたことないので あまりいそがしいと言わないようにしたい。そがしい。 温泉入って湯上がりに宿のそばのスナックに繰り出して氷雨でも唄いたい気分だ。

疲れがたまってくると歩き方がASIMOぽくなる。

生肉大好き

牛のタタキには 醤油+山ワサビ が最強だと思っていたが 醤油1+みりん1+ニンニクすりおろし少々 がここにきて、嗚呼ここにきてー。なま、あるいは限りなくなまに近いおいしいお肉情報お待ちしてます。

砂肝の刺身はマグロの赤身の白い筋っぽいとこの味がする。 おいしいよ。

つかれる

最近はQPコーワゴールドAとウコンの力で生きてる気分。 ずっと寝ていたくても寝てられないのは年なのかしら。 まあ実際いい年だから、そりゃそうだわな。 だわな言うくらいだしな。ヤングは言わないわな。