2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にちょうどいいサイズだったから 父親にもちょうどいいサイズかなと思って実家に送ったら ちょっとでかいな、といわれて この歳になって、 ああそうなのか、 と。 近況といたしましては、 ・プライムタイムてビールが旨い。 ・どうぶつの森がやりたくて…

裏の裏は表なんだから 最初から表でもいいじゃん。 て言いたい。ときもある。

なにが変わったって、歌丸の司会ぶりが変わったね。 ざぶとんさしあげて、みたいな他人行儀な口調が ざぶとんやって!と見下した態度にでた。やっとでた。 メンバーを小馬鹿にしはじめた。 やっぱ笑点の司会はこうでなきゃいけないね。 俺の念が通じたね。 …

夜の田舎の街灯に群がる虫は もしそこにいっさい光がなかったらどうしてんのやらね。 それはそれでいいのかな。 ないならないでうまくやんのかな。 でもそこに光があるからって、寄ってっていいのかな。 みたいな感じ。

なんだかストレス溜まる毎日だなあ。 生まれ変わったらヴォーカルになりたい。 ライヴで自由気ままに動き回って 変な動きでもキャー言われたい。 変とは思わない、むしろ美しい動きの小沢健二。 彼のライヴビデオをまた見ている。羨ましい。あの頃の彼になり…