2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地元の温泉と釣りをたのしんでこようかと。 雨の予想は外れるとよいと思う。 したっけね〜。

言っちゃいけない事を喉元で塞き止めてるこの頃。 食道癌かしら。

ピンポンが鳴って出てみたら なんか宗教の勧誘のおばちゃんで、 丁重に断ったら 「わかりました、はいじゃあお大事に…」 と去っていった。 なにがお大事にだか、と内心むっと思ったら いけない、鼻に毛穴すっきりパックを貼ってたっけ。 とはいえ、だからっ…

たまたま蛸を釣ったがあと一歩でバラした。 それ以降はただただ強風と寒さに耐えるのみ。 もりあがらず。 いまだ雨男の力、 おとろえず。 不評だ。

さほど親しいわけでもない会社の同僚を なんかの弾みで呑みに誘ってしまった。 席に座るとやはりなんか気まずい空気なので 軽く酔いがまわるまで長芋の料理法を熱心に語ってみたら やはりなんか困った様子だった。

TOKIOの松岡がスティーブン・セガールみたくなってた。あとローグギャラクシーですが 監獄抜けたらちょっとおもしろくなってきた。 でもだまされないゾ! そもそも説明書の最初にプロデューサーのコメント載せてるあたりがさ。 そういうのに限って過去ろくな…

なんか更新したっけな?とおもったら ジオ広告が消えていた。 よくわかんないけどすんません。 ローグギャラクシーにむかついてる今日この頃です。