がらにもなく海辺でキャンプなんてしてみたら
日焼けで足真っ赤のパンパン腫れで本日会社を休む始末。
まともに歩けるにはまだ数日かかりそうな予感です。
「連休明けに仕事休むのってなんかみっともないよね〜アレだよね〜」
なんてちょくちょく会社の同僚に言ってた本人がアレな感じになりました。
ついこの間まで人さし指の爪囲炎に悩まされて
やっと完治してきた矢先に今度はこのざまで
そういえばその前は原因不明の激しい咳にもしばらく悩まされてたし
どうも身体的によい状態がキープできない。なんなのかしら。
おかげで部屋のなかにはいろんな薬が転がってます。
こんなんなっても病院には行きたくないあたりが頑固な獅子座O型なのダ★
つう感じで健康に暮らせる日を切に願います。母より。